モア東京ボーカル教室 浦安駅校 | 日記 | ライブお疲れ様でした~!

音大出身・有名ミュージカル出演・現役ミュージシャンなど経験豊富な講師陣 が丁寧にレッスン

Top >  日記 > ライブお疲れ様でした~!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校 の日記

ライブお疲れ様でした~!

2013.02.20

皆さん、こんにちは。
ボイストレーナーの磯辺です☆

毎日とっても寒いですね~( ;´Д`)
寒いのが大の苦手な私は、湯たんぽが手放せない今日この頃です…

さてさて、先日のライブにご出演された皆さま、本当にお疲れ様でした!
私は伺うことが出来ませんでしたが、
ブログにてライブの模様を拝見させて頂き、
密やかに感動しております(T ▼ T)

音楽で人を感動させたい!という気持ちをみんなに届ける、
というのは結構難しい話でして… でも色んな欲を取っ払って音楽をしてる姿や、
それによって生み出されるエネルギーが
結果人を感動させるのではないかと思います。

今月はミュージカルライブもありますね♪ 出演される方は体調管理に気を付けて、
出演されない方も是非、皆さんの輝いてる姿を見にいらして下さい!
私も楽しみにしています(^∇^)

モア東京ボーカル教室
ボイストレーナー 磯辺絢子 ====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室
★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら…http://usvl.jp/free_lesson/index.html
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士きたいけ国際事務所  ダイイチ  ペットショップ むぎちょこ  ながやま歯科  ちょっとBar HALU